あのふにゃふにゃぽてぽてのみーみーと鳴く生き物は地球の宝です。大きくなってしなやかさと賢さを身につけた我が侭な甘えんぼちゃんとは別の生き物なのです。
猫はすくすく成長するものであるからして、子猫の同居人となったからには幼少期の彼らをとにかく写真におさめる使命を負ったも同然!シャッターチャンスの鬼となるのだー!
 
それでは子猫の同居人のみなさま、カメラ片手に悔いのない子猫生活をお送りくださいませ。
 

ぽっかりと抜けた2月の記録。たしか手元の日記帳にもFebの字はない。Febって字面大好きなのに悔しい。2月のわたしは何を食べて何を買って何を着ていたんだっけなぁ。きちんと記録があるとさほど気になることもないのに、どうして記録がぽっかり抜け落ちていると思うと気になってしまうんだろうね。