2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空にシールみたいにはりついた月が気持ち悪くて、でも目が離せないでよそ見歩きしていたら電柱に曖昧に衝突。小さい頃は自分の足元ばかり見て歩いていたから停められた車やバイクのサイドミラーに顔面で飛び込んでいくことが度々あったし、この間は先を急ぎ…

長かったものを短くふわふわにしてみたら、やっぱりイメージ通りにはいかないものなのね、と鏡の前でふにゃふにゃして、さらにそれをまっすぐに戻そうとしたら中途半端でうねうね子。もう自分で自分の髪の毛をなんとかしようとするのはやめようと心に誓う。…

Reading Baton

id:guipureさん(初めましてこんにちは、バトンありがとうございます!わーい)からいただきました。 わーいと言ったはいいけど、読書が身に付いていない人間なのでどうしようこれ! :お気に入りのテキストサイト(ブログ) 案外好きすぎてどうしようもないと…

いつの間にか7月だよ!免許危ういよ!さんじゅうまんえんが水の泡という悪夢だけは避けたい。(あ・・なんか自分で言ってて不安になってきた) きょうはデザート運に恵まれているようで、いただき物のシュークリームとドーナツがふたつずつと、自分で買った…