Reading Baton

id:guipureさん(初めましてこんにちは、バトンありがとうございます!わーい)からいただきました。
わーいと言ったはいいけど、読書が身に付いていない人間なのでどうしようこれ!
 
:お気に入りのテキストサイト(ブログ)
案外好きすぎてどうしようもないところはアンテナにも放り込めずにいたりするので・・・内緒。こしょこしょ・・
 
:今読んでいる本

借り物。最近わたしの小さい鞄の中を占領しているやつです。
 
:好きな作家
本を読まない私でも唯一挙げられるのが銀色夏夫。ミタカシリーズしか読んだことないけど、相当な愛着を持っています。
 
:よく読むまたは、思い入れのある本

ひょうたんから空―ミタカシリーズ〈2〉 (新潮文庫)

ひょうたんから空―ミタカシリーズ〈2〉 (新潮文庫)

友達に『ミタカくんと私 (新潮文庫)』を長いこと貸していたらこれと一緒にかえってきた。大事にしよう、と思いつつ樹海のお部屋で迷子中。
何が悲しいって自分のこの性格・性質がですよね。
 
:この本は手放せません!
内田善美の『草迷宮・草空間』と『星の時計のLiddell』全3巻(ISBN:4087821021)は丁重に保管してあります。
それ漫画だよ、ていう。
特に『星の時計〜』のほうはまだ咀嚼すらできていない感じなのでせめて血か肉かになるまでは手元にしっかり置いておきたい。
それにしてもたまに出てくる´v`な顔がやたら可愛い。
 
あと、ガラスの仮面はもう我が家の定番なので手放せるわけが無い。(やっぱり漫画)
 
 
まずい、よい子はお寝んねの時間になってしまった。以上です!
 
バトンは樹海でなくしちゃった、てことに。