2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やっと例の ぶち、とコードの千切れたヘッドフォンの代わりに新しいものを買ってきた。少し迷いつつ、結局前のとまったく同じものを。どうせならもうちょっといいものを探そうかとも思ったけど、それは今のが壊れてからまた検討しようと思う。 どうも我…

ぐてー。ぐてー。仕事はまだまだ覚えなきゃいけないこと、身につけなきゃいけないことが果てしなくあり、いつになったら先輩なしで一通りこなせるようになるんだろう、と思いもするけど新しいことを覚えていくのが楽しくもある、て時期。帰りの電車ではぐて…

いつもの帰り道、CDをいくつか借りてゆるんだ空気の中帰ってきた。桜満開で上ばっかみて歩いていたらいつの間にか口ぽかんでよだれたらんの危機。視界上方いっぱい薄ピンクだなんてそりゃ気も緩むし狂ってみたりもするね、とまたお口ぽかんで考えてあほな子…

悪いことして逃げ回ったりもしたけど最後にはごめんなさいして くて、てして 鈴のついたネックレス(首輪?)つけてもらったら子猫ちゃんになってて 凶器な、それでいてやわらかな、するどい爪もいつのまにか持っていて 気が付いたらお空が綺麗な日に草原で…

ドジっ子発揮でぐてぐてな1日でした。今思えば、全体的に意識レベル低下の危険信号ぴーぴーなってたような。 : 気に入っていたヘッドフォンのコードがぶちっとちぎれてお亡くなりになったことがすごく悲しい。君がいないと困ります。かわいい癖してなかなか…