ドジっ子発揮でぐてぐてな1日でした。今思えば、全体的に意識レベル低下の危険信号ぴーぴーなってたような。

気に入っていたヘッドフォンのコードがぶちっとちぎれてお亡くなりになったことがすごく悲しい。君がいないと困ります。かわいい癖してなかなか使い心地のいい君が好きだった!
明日はお休みなので買いに行こうかどうしようか、と迷っているけどもうあそこまでの定期は無いからよけいに足が遠のいていくナァ、とかなんとか。足が遠のいていくことの主成分は「面倒くさい」だけど。あー言っちゃった。
 
て、それ以前に、やらなきゃいけないことがたくさんあるんだった。おとなというものになると色々面倒なことも自分でやらなきゃいけなくなるから大人になんかなりたくないな とものぐさ人間がぼやいています。