アレが決まったらあれとこれとそれからあれもしよう、ってメモ(主に「買おう」)を一個ずつ実行に移していけるという幸せ。アレっていうのはこのギリギリな時期に言うのもなんだけど4月から社会人始められます、というアレ。しかし決まったことは嬉しいけれども毎朝6時台に起きなければいけないという壁がわたしには大きすぎるような。大丈夫なのか。
 
メモのいちばんめは誰がなんと言おうとずっと前から欲しかったカメラで、これはやっぱりお給料をもらってからにしようと思う。就職決まったからってお金にゃーなことには変わりないんだった。うっかり。
 
にばんてはおかしの国。好きなだけおかしを買って埋もれて死ぬるという素敵計画。です。はぴ!今日さっそくいくつか好きなものを買ってきたけど、埋もれて死ぬ前に半分が胃袋行きに・・・。あかん。賞味期限てやつと相談しながら少しずつ買いだめ計画。
 
我ながらくだらなくていいと思う。