今日やっと例の ぶち、とコードの千切れたヘッドフォンの代わりに新しいものを買ってきた。少し迷いつつ、結局前のとまったく同じものを。どうせならもうちょっといいものを探そうかとも思ったけど、それは今のが壊れてからまた検討しようと思う。
 
どうも我が家は気に入ったものはエンドレスリピート、とか、同じものを何個か買う、という習性があるようで、このヘッドフォンも最初は 柄違いで2個買いたいな なんていう寝ぼけたことを考えていた。
服を買うときも本当は色違いで買いたい欲求ムラムラで、お昼ごはんにはいつも同じプリンを買ってしまう。
そして父親は気に入った服があると本当にまったく同じものを何着か買ってくるので、ある意味おぼっちゃまくん
 
ワンパターンもそれなりに楽しい、ですよ。
愛しさ故の衝動なんです。

というわけでさっそく新しいヘドホンでjoy(asin:B000793E34)をくるくるエンドレス。
愛しさ故のなんちゃら、で。