トンネルを抜けると五月の国。でした。て雪国ちがう。
はてなさんをじっくり寝かせている(すっかり忘れている?)間に気が付けば五月になってしまって、夏のにおいがじわり漂ってくるようになった。
ゆきぐにだなんて季節感なさすぎるよ、て。
 
夏が近づいて日が長くなるのはとても嬉しいことだけど、暑さは苦手中の苦手 なので、夏の太陽は頑張りすぎて迷惑。
がしかし無知ゆえ、去年はただでさえ暑かったのにその上、夏の京都に旅するという自虐行為を敢行してきました。今度は是非快適な京都の旅を味わいにゆこう。(そして行列に負けて入れなかった都路里さんにもゆこう)←たまに思い出しては悔しがっている。

5月になったということは、新人歴1ヶ月、ということですね。一緒に入った同い年さんとはいい感じにぼけたりつっこんだり、の関係を築いています。よい人間関係も、仕事を続けるための重要なポイントである、と最近改めて認識。