夏なんですよねー、もう。どうりで汗がだっくだく出るし、部屋にはダニがいるようだし、スイカがおいしいし、ピアスの穴も調子が悪いんだな。じくじく。右耳なんて妙な分泌液がノン・ストップなので穴を閉じることを決意いたしました。でも、この穴はもうあと数ミリ内側にあければよかった・・と後悔していた穴なので未練はありません。さよなら〜〜。
 

 
4月に買った日記帳はいまだに包み紙の中におり、現在進行中のノートはまだ半分以上残っている。
日記帳を開くと眠くなる病みたいで、どうも筆が進まない。まだ内容が書ければいい方で、前回の分なんて日付だけ書き残して力つきたもよう。とりあえずそこに酔っぱらいながら描いたのかと思うような象形文字的な絵をのこし、その下に新しい日付を入れる。
25 Jul '06  きょうも ねむい です