エロ広告メールに耐えかねてアドレスを変更するも、一瞬にして殴り込まれる。殺意すら覚える 本当に。しかしここで頭に血を上らせたら負けのような気がして、何食わぬ顔で処理する。カチ カチ カチ とこれでよし。
よしと言ってみたものの、迷惑メールフォルダに放り込んだだけなのでなんの解決にもなっていないのがミソです。
 
 何年かぶりに左耳のピアスホールを復活 というか新しく開通 させた。前回の挑戦では見事化膿や腫れといったトラブルに敗れ、すべてが面倒くさくなってピアスを抜き去り、穴の消滅をじっと見守っているだけだった。穴が消えていくのと同時にピアスへの関心もしゅるしゅると小さくなり、今までずっと縮こまっていたのに、最近になって急にそれがはじけてしまったみたい。次にあけるときはちゃんとした道具をそろえようと思っていたところにちょうどピアッシングの必要材料が身近にあったので(決して画鋲とか安全ピンとか文房具のたぐいのものではない)えいやとあけてしまった。今度の穴は丁寧に優しくいたわりの心で接してあげよう。いいこに育てよ。