ミュージカルバトン

あぁまさかこんなはてなの隅っこの糸くずダイアリにも順番がまわってくるなんて。
id:cheegleさん(maigo_3cm@からメッセージ送らせていただきました)、id:byebyeblackbirdさん、バトン確かに受け取りました。ありがとうございます。
 
 
:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.3GB
だって。割と少ない。あまりいらんものはないけど、音楽を自発的に聴くようになったのはここ最近なのでこれから増えていくんだろうなあ。
 
:今聞いている曲
Nordic Lounge Vol.2

の中の Lone / Bugge Wesseltoftを。
聞こえてくる音を言葉に表すとやわやわとことこぴくぴくきらりーな感じ。ジャズがエレクトロニカ色になって心地よい音と流れ。ゆたゆたプレイリストに入れてある。
 
:最後に買ったCD
パソコンに入れる前に樹海のお部屋で紛失アンド名前失念でどうにもこうにも。
思い出すか見つかるかしたら書き足そうかと思います。
通して聞くと本当に疲れるのでたまにしか聞かないし、次の日が休みじゃないと引っぱりだす気にはなれない。ていう素敵CDなんですけど。
 
:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
思い入れ・・・
正直ないと思っていたけど一個ありました。

ひとりで勝手に切な死にそうになっているときに聞いたら泣きそうになった、というか、実際涙ぽろぽろしてしまったというアレな思い出つきだけどピアノの音がすごい好きでよく聞く曲でもある。歌詞もメロディーもドつぼであるよ。
 
以下よく聞く4曲

JOYはオリジナルのものより、高木正勝氏によるリミックス曲のほっこり感が相当ツボ刺激されます。マイブラは最近のお休み前夜の定番曲(てなによ)となっていたからどれもこれもなんだけど、その中でも特に好きなやつを選んでみたよ、と。
 
:バトンを渡す5人
引きこもり(おぶインターネット)を大変困らせる質問ですね。困る。アンテナにいれさせていただいているところでまだ書いてらっしゃらないところに当たって砕け散ってみよう。
ということでid:jack_smithさんとid:rkcooさんにはじめましてながら送り付けさせていただきます、ごめんなさいへこへこ。気が向いたら書いてみてください。